· 

キャリカレ講座大幅割引!アンバサダー特典のCPコードをゲット♪



こんにちは!

 

私ごとですが、キャリカレの通信講座を終了し、昨年の8月に無事に「幼児食インストラクター」の資格を取得できました。

 

そして今年の4月、「キャリカレアンバサダー」に就任することになりました♪

 

キャリカレーアンバサダーとは、「ツイッターなどの各種SNSを通してキャリカレやキャリカレ卒業生の活躍を広く公表していこう!」というものです。

 

そこで、この機会にツイッターのIDを取得しました。

 

ツイッターではこのサイトの更新情報なども発信していきたいと思いますので、よろくしお願いいたします!

 

ツイッターはこちら↓

https://twitter.com/Rio15828018

 

キャリカレアンバサダーになったことで、特典を1ついただけることになりました♪

 

CPコードというキャリカレ受講の割引サービスです。

 

これはキャリカレの講座を申し込む際にこのコードを入力することで、な、なんと!

 

13000円~15000円程値引きされるというものです!

 

どなたでも自由に使うことができますので、お近くにキャリカレで勉強したいという方がいらっしゃれば是非教えてあげてくださいね♪

 

 

CPコード ambOj178  (有効期限2029年1月23日)

 

(一部の講座には、割引額が上記金額よりも少ないものもありますので、ご確認ください。)

(こちらのCPコードは無断使用、SNS拡散OKです!)

 

資格のキャリカレ

 

キャリカレCPコードの利用方法

 

 

ということで、今回は幼児とは全く関係のない話になってしまいましたが、皆さんにお得な情報を・・・と思いキャリカレアンバサダーのことをブログに書くことにしました。

 

このサイトの更新情報などはツイッターでも発信しますので、興味のある方はぜひツイッターのフォローをお願いします♪

 

 

それではまた!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    新名 弘子 (金曜日, 04 9月 2020 13:18)

    PCコードを利用させていただきキャリカレの講座申し込をしょうとしてますが、受講者番号を入力となります。どうしたら良いですか?

  • #2

    Rio (金曜日, 04 9月 2020 16:15)

    ご質問ありがとうございます。
    受講お申し込みボタンを押し、PCコードを利用すると指定すると、空白の「PCコードの入力欄」と「受講生番号入力欄」が出てきます。初めて受講されるかたは、PCコードに「ambOj178」と入力するだけで受講生番号は空白のままでも割引が適用されますので大丈夫です。

  • #3

    髙木 (木曜日, 04 3月 2021 20:10)

    ちょうどペン字を受講しようとしていました。もっとお得になにかないかと見ていたところ、こちらに巡り合っています。ペン字がもともとそれ程他の講座に比べて高くないので(私にとっては高いも(^o^;))適用されるか不明ではありますが。。。他にも、疲労回復インストラクター→姿勢改善アドバイザーと受けたい講座がありますので、使わせて頂きたいと思います。

  • #4

    Rio (木曜日, 04 3月 2021 20:37)

    「1円でもお安く!」という気持ちは、私にもよくわかります♪ぜひ、お気軽にcpコードを使ってください。今気づいたのですが、ペン字講座の場合は他の講座と比較すると安価であるため、3000円引きしかならないみたいですね。講座によって割引金額の違いがあるようです。どうぞご了承ください。

  • #5

    髙木 (金曜日, 05 3月 2021 18:06)

    三千円でも充分助かりますヽ(=´▽`=)ノお陰で、ペン字講座で使いたいボールペンを楽天市場で買う事ができました(^○^)届くの楽しみ&ペン字楽しみであります❣今からちょうど申し込もうと思い、またまたこちらに立ち寄らせて頂きました。私に届いていた無料案内の料金よりも、三千円引きのほうがお得でした(*´艸`*)ありがとうございます_(._.)_ヽ(=´▽`=)ノ

  • #6

    Rio (金曜日, 05 3月 2021 20:11)

    それは良かったですね♪ペン字頑張ってください!

  • #7

    髙木 (土曜日, 06 3月 2021 18:47)

    はいっ❣❣(^○^)気になってたペンも来週には届くと思うし、楽しみにしています。ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノあと2つ習いたいと思ってるのがあるので、またお世話になるかもしれません(*´艸`*)

  • #8

    Rio (日曜日, 07 3月 2021 00:42)

    再度のご訪問ありがとうございます♪
    学習意欲があってスゴイですね~少しでもお役に立てればなによりです。