· 

2020年も「もぐもぐごっくんサイト」をよろしくお願いします!



明けましておめでとうございます。

 

いよいよ2020年のスタートですね!

 

皆様はどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

 

私は日常と変わらないような生活を送っております(笑)

 

昨年を振り返ってみますと、本当にあわただしい年でした・・・。

 

食育アドバイザーの資格を取得したり、キャリカレのホームページコンテストに応募したり、脱衣所をリフォームしたり、フードコンベンションやスペシャルティコーヒーイベントに行ってきたりと、なかなか忙しい毎日でしたねー💦

 

また、風邪で何回も体調をくずしたり、肩こりがひどくなってしまったりと、あまり無理してはいけないのだなぁ~と痛感した年でもありました。

 

そのようなバタバタした日々を過ごしていましたが、うれしいこともいくつかありました。

 

ホームページコンテストで優秀賞を受賞することができたのは、かなり幸運なことだと思っています。

 

多くの人がこのサイトを認めてくださったのは、うれしいですね♪

 

最近は本業の仕事のほうも忙しくなってきてしまいましたが、今年もまたいろいろとアクティブに活動していきたいと思っております。

 

もういくつか書きたいことを用意していますので、これから少しずつ文章にしていく予定です。

 

「もぐもぐごっくんサイト」は、これからも子育て世代の皆様に役に立つ情報を提供していきます!

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!