· 

はじめまして!


落ち葉を拾う幼児の画像

こんにちは~

 

幼児食インストラクターのRioです。

 

「もぐもぐごっくんサイト」へようこそ♪

 

いやぁ~今年の夏はめちゃめちゃ暑かったですねー

 

やっと過ごしやすい秋がやってきました♪

 

 

で、こちらのサイトでちょっとコーヒーブレイクしてみませんか?

 

この「もぐもぐごっくんサイト」はどんなサイトなんだろう?と、疑問に持つ人も多いかもしれませんね。

  

ひと言で言えばズバリ

 

「子育てや幼児食作りに悩むママさんのお手伝いができるようなサイト」を目指しています!

 

また、「子供が病気やアレルギーの時のケア方法や食事作りのコツ」なども書いていく予定です。

  

こちらのブログでは私の子育て経験や失敗談なども楽しく語っていければなぁ~と考えています。

  

まだサイトを立ち上げたばかりですので記事数は少ないですが、

これからどんどん書いていきますので楽しみにしていて下さいね♪

 

 

では、まずはブログからごあいさつさせていただきました。

 

 

これからもよろしくお願いいたします♪

 

コメント: 0