· 

私は100点満点の母親だった?


赤ちゃんと母親の手の画像

こんにちは!

 

 

このサイトを立ち上げてはや数日・・・

 

毎日四苦八苦しながら構築し、やっとサイト全体の形が整ってきました♪

 

現在は少しずつ記事を増やしています。

 

 

ですが、まだまだ記事数が足りないという感じですね(汗

 

 

子育てで頑張っている人に役立つような情報をたくさん書いていきますので、

もう少しお持ち下さいね♪

 

このサイトで記事を書いていると、

私の子供が小さかった頃を思い出します。

  

  

大人と同じ濃い味付けの食べ物を与えていたり、

ジャンクフードや市販のお菓子を食べさせていたりして、

今から思うと反省することばかりです・・・う~ん

 

 

とにかくあの頃はイライラすることも多かったように感じられます。

 

次女は大人しい子だったのですが、長女の子育てはとても大変でしたね・・・

 

言葉が通じるようになる年齢までは、かなり手こずりました(涙

 

時として子供をたたいたりすることもあったかなぁと反省しています。

 

 

 

現在は「幼児食インストラクター」の資格を取得した私ですが、

必ずしも100点満点のお母さんではなかったということですね。

 

 

でもまあ、私の子供は健康に育っておりますので、ご安心ください。

 

 

皆様には少しでも私の失敗を繰り返さないように、

さまざまな知識を提供していきたいと思っていますので

楽しみにしていてくださいね!

 

 

それではまた♪

 

コメント: 0