· 

キャリカレ優秀ホームページ賞の賞状と副賞が届きました♪



こんにちは!Rioです♪

 

以前、もぐもぐごっくんサイトのTOPページで告知させていただきましたが、「キャリカレ第一回ホームページコンテスト」で「優秀ホームページ賞」を受賞しました!

 

惜しくも最優秀ホームページ賞は逃してしまいましたが・・・残念

 

でも、2位の優秀ホームページ賞をいただけただけでもうれしいです!

 

このサイトに投票してくれた方々に感謝!感謝!です♪

 

 

 

 

発表から約1カ月後、キャリカレさんから賞状が届きました♪

 

以下がその画像です↓

  

 

賞状は紙1枚だけではなく、きちんとした台紙に入れられていて、すごい賞を取ったなぁ~という重みを感じます。

 

しばらく部屋に飾ったら、大切に保管しようと思っています。

 

 

今回は、なんと副賞もいただきました♪

 

 

副賞は「名刺100枚」と「amazonギフト券2000円分」!

 

名刺には私の名前とサイト名、URL、メールアドレスが入っていました。

 

こうやって形になると感動しちゃいますね~。

 

名刺を使う日が楽しみです♪

 

 

amazonギフト券のほうは、すぐに使用させていただきました。

 

買ったものは「お風呂のイス」です!

 

10年以上前に買ったものがもうかなり劣化していたので、これを新品にすることにしました。

 

やっぱり、新品のお風呂のイスは気持ちがいいですねー♪

 

ツルツルのピカピカです!

 

 

今から思うと、ホームページコンテストに応募して本当に良かったと感じています。

 

 

賞をいただいたということは、他人からある程度は認められたという証でもあるので、だいぶモチベーションがアップしました♪

 

これからも頑張って更新していきますので、応援よろしくお願いいたします!

 

 

それではまた♪ 

 

 

追記

当サイトご覧の方に、キャリカレさんのご好意でキャリカレ講座の大幅値引き特典あります。

CPコード ambOj178 (有効期限2029年1月23日)

申し込みの際に上記CPコードを入力すると、13000~15000円値引きされます。

資格のキャリカレ

 

キャリカレCPコードの利用方法

 

よろしければどうぞ♪