· 

「もぐもぐごっくんサイト」2021年のスタートです!



明けましておめでとうございます!

 

いよいよ2021年のスタートですね~♪

 

今年は近くの神社も人がまばらで、静かな新年です。

 

スーパーの営業も3日からというところも多く、なんとなく家でいつもと変わらなく過ごしている感じですかね~。

 

昨年はコロナコロナの毎日で自由に外で活動しにくい年でしたが、今年はぜひともいろいろなことを体験したいと思っています。

 

これからも私の外での体験や、いろいろと調べた新鮮な知識を皆さまにお伝えし、楽しくて為になるサイト作りをしていきたいですね。

 


さて!折角ですので、ここで今年の抱負などを言わせていただきます。

 

今年はですね・・・少なくとも来年末までには「もぐもぐごっくんサイト」の姉妹サイトを作っていきたいです!

 

「もぐもぐごっくんサイト」は、子育てや幼児食に関する情報を提供しているサイトですが、姉妹サイトは子育てとは全く別のジャンルのサイトにしたいですね。

 

まだ、どのようなジャンルにするかは確定していませんが、楽しくて皆さんの興味を引くようなサイトにしていきたいと思っています。

 

もちろん、「もぐもぐごっくんサイト」のほうも手を抜きませんよー(笑)

 

新しいサイトの立ち上げにはいろいろと準備が必要ですので、準備の1つとして何か資格を取ってみようかといろいろと思案中です。

 

資格を取得する場合は、学習の様子などもここで報告していきたいですね~

 

 

 

最近は、有難いことですが本業のほうも忙しくなってきました。

 

どこまでやれるかは未知数ですが、これからも楽しくて皆さんの役に立つサイト作りを目指していきたいと思っています!

 

それでは、本年も「もぐもぐごっくんサイト」をどうぞよろしくお願いいたします

 

 

ではまた!

  

追伸:

 

多くの人に「もぐもぐごっくんサイト」を見ていただくために、「人気ブログランキング」に登録しました!

 

クリックしていただくとランキングが上がって、より多くの人の目に触れるようになります。

 

良かったらご協力お願いします↓

 

このバナーは、トップページの最後にも貼り付けしています。

そちらからもクリックできます。